

アラタめまして自己紹介






見事に、1回目の更新から止まってしもうた。




まぁ、こんなもんよね。





さてさて、前回 自己紹介いうてまったく出来てないというより、

むしろ、俺が友川かずきと言わんばかりの記事になってしまいました。


もし、勘違いされた方がいらっしゃいましたら、この場を借りて

謝罪します。


すいません。あ、いや、すいますいません(@テンダラー)




わーわー言うてますが(@アンガールズ)

自己紹介します。




モリアンサーバーで活動してます

「茶そば丸」です。





mabinogi_2012_06_16_003_convert_20120701034443.jpg




これくらいしか言うことないよね・・・。







『マビ日記』



イリアの温泉地にマナトンができたらしいので、クリックついでに療養してきました^^


やっぱり温泉は気持ちいいですねw



















DSC_0078_convert_20120701025132.jpg






・・・ってことで今日の1曲。









はぁ~ぁ~ あっちちのち~♪





ハジめまして自己紹介








ドキドキ(A;´・ω・)
なにがなんだかわからないまま、始めてみましたよっと(@ウルラー)







ブログねぇ・・・・・・







・・・続くかねぇ?






一応、アメブロもやっとるけど、完全に更新 止まっとるもんね。

興味あればそっちもどうぞ。・・・最近?は限定記事が多いですけど。









・・・あいっ、

ってことでね、マビノギ用のブログなので、一応マビの自己紹介でもしますね。

まぁ言うてもここに訪れる方なんて、もうケツとケツがぶつかり合っとる仲とは思いますが・・・(*´д`*)










の前に・・・。







ちょっと前に、マイメンから とんでもねぇアーティストを教えてもらって

俺の中でクソ衝撃が走ったので、ちょとこの場を借りて紹介させてくれっっ:(;゙゚'ω゚'):





そのアーティストとは・・・










『友川かずき』


ヤバイヨヤバヨー(@出川哲朗)


マジでクソやばい匂いがプンプン漂っとる。



俺は全く知らんやったんやが、何気にこの方 知るところでは、かなりの有名人らしい。

70年代から活躍しとる人で、Wikiをめくるかぎり

映画『戦場のメリークリスマス』のサカモト教授が演じたヨノイ大尉は

当初 友川かずきが演じることになっとったらしい・・・。



そうなってたら、あの映画の音楽・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)





関係ないが、どうやら最近、ナイナイの岡村隆史が友川かずきをラジオで紹介したらしく

今、めっちゃ人気上がっとるらしいよ。



・・・にしても、やっぱ こんな熱い魂を吐き出せる人ってのは、おる所にはおるもんやねぇ。

久しぶりに熱くなれた。

心揺さぶられました。


興味ある方は是非 色々チェキってみてください。











・・・今回はこんなもんやろう。



次は、いつ更新するか わかりませんが、また更新したら気軽にこのブログをめくってきて下さい。





シーーーヤッッ( ´Д`)ノ~



プロフィール

茶そば丸

Author:茶そば丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
